犬話題と時々音楽、楽器のお話をしていきます
お久しぶりです
あまりにも放置しまして
IDもパスワードも分からなくなっていました。

以前の二胡の記事が読みたい方から連絡を戴いたり
消してしまいましたのでね
申し訳ないですが、ありません。

両親の介護が坂道を転がるように、大変になってきて
自分の音楽生活もままならなくなってきています。

でも、二胡は続けています。

皆様も頑張って下さいね

日本人の方も上手な方が出て来られていますね
まだ私が好きと言える演奏の方には出会えませんが

現在は
「一枝花」の練習中です。

最近 中古の中胡も手に入れて遊んでいます。
楽しいですね練習って
続きを読む >>
二胡 / - / -
感謝
ここから犬blogとなります

18年と8日暮らしたしっぽ付の長男が亡くなり
お知らせとして、交流のある方にお知らせしました。




毎年 犬年の我が家の年賀状を楽しみにして戴いてありがとうございます。
2015年2月10日

我が家のしっぽ付長男 真理音(マリオン)が虹の橋に渡りました。

2月2日の18歳の誕生日もお祝いさせてくれて
2月7日の飼い主の結婚記念日も避けて
2月10日に私の腕の中で逝きました

18年と8日 生き抜いてくれました。
長年可愛がっていただいてありがとうございました。
(1997年2月2日〜2015年2月10日)

皆様よいお年をお迎えください。
我が家からは、家族として暮らしてきた子供ですので
年始のご挨拶は失礼させて戴きたいと思います。   
                         平成27年11月


こういうハガキをお送りした二胡友さんからお花を送って戴きました
とても綺麗です。
1周忌までお花が少なかったので、写真と一緒に飾っています。
温かいお心ありがとうございました。




続きを読む >>
Poodle / - / -
お知らせ

 先日のお知らせの通り

今後は犬関連 保護犬関連 介護関連のblogになります。

音楽主体 二胡中心ではありませんので

ブックマークを外してください<m(__)m>

他HPの中のblogとして更新していくと思います。

長い間ありがとうございました<m(__)m>

- / - / -